2013年4月21日日曜日

WESCO Boots オイルアップサービス


金沢はここ2,3日10℃前後の気温と肌寒い天候が続きました。
さて,ツーリングシーズンを迎えBootsのメンテナンスはお済みでしょうか?
 ご愛用のWesco Bootsを長く履き続けていただくためには
 日常のメンテナンスが必要不可欠です。
当店ではブラッシング&クリーニングオイルアップサービスを行なっております。
 ツーリングの休憩にお気軽に御立ち寄り,お申し付けくださいませ。
 
 ブラッシング&クリーニング
 まずはレザーに傷がつかない程度の硬さの毛ブラシを使って、
 ブーツ表面に付着している汚れやホコリを取り除きます。
 作業の前にはストラップやシューレースなども取り外し、
 隙間もブラッシングしましょう。
 頑固な汚れには、固く絞った濡れタオルやレザー用クリーナーの使用も効果的です。
 ただし、クリーナーを使用する場合は必ず目立たない場所で
 シミなどにならないか試してからにしましょう
 汚れを取り除いた後、最初に塗るのがこのBEE OILです。
レザー内部に深く浸透し、下地を作ります。
 BEEOILを塗った後,BEE SEAL PLUSで全体を保護してください。
油分の発散を防ぎ、防水効果も得られます。

 Wesco kanazawa 076-249-6888
  Wesco Kanazawa Terada

 

0 件のコメント:

コメントを投稿