2014年1月30日木曜日

SULLIVAN THE CASCADIA GLOVE


SULLIVAN GLOVE
 
1941年、アメリカはサンフランシスコで誕生した『サリバングローブ』。
創業者であるエド・サリバンを含め、たった二人の作り手が作るグローブが素晴らしいと
瞬く間に話題となり、当時はアメリカ海軍の支給品に起用されたことで
その品質の高さが立証されました。現在はウエスコと同じオレゴン州で変わらず
メイドインU.S.A.のハンドメイドグローブを製作しており、アメリカ政府からのオーダーにも応え続けています。
70年以上の歳月をその製作・改良に打ち 込み突き詰めたグローブはまさにシンプルなデザイン。
おろしたその日から抜群のフィット感を実感できるほど、しっとりとしたレザーが手と指全体を包み込み ます。
また、シンプルな作りだからこそ伸縮する上質な革の性質を最大限に堪能でき、
バイクや車での使用はもちろん、タウンユースにも用途を選ばず使用でき るので最適です。






このモデルはサリバングローブの中で最もシンプルなデザインです。
レザーはディアスキンを使用しており、1年を通してご愛用頂けます。
その他、SULLIVAN GLOVE各種入荷しました。
是非店頭にて手に取ってご覧ください。

SULLIVAN THE CASCADIA GLOVE【BLK,GOLD,CHOCO,TAN】各¥8.190-

商品のお問い合わせ
  Wesco kanazawa 076-249-6888
     Wesco Kanazawa Kamekura

0 件のコメント:

コメントを投稿