2012年6月16日土曜日

WESCO×BECKEL BLK



WESCO×BECKEL キャンパストート新色ブラック,店頭にてご覧いただけます。
先日,告知致しました
WESCO恵比寿店の5周年を記念したキャンペーンも継続しております。
(予定数に達ししだい予告なしに終了とさせて頂きます)
WESCO各店でブーツをご購入またはご注文頂いた方に
数量限定でプレゼントしております。
(もちろんバッグのみのご購入も可能です。15,540yen)

※詳しくは各店舗までお問い合わせください。

BECKEL CANVAS PRODUCTS.jpg


1964年にオレゴン州ポートランドで創業
創業者ボブ・ベッケルは空軍基地でパラシュートのパッキング作業に従事している時に
得た縫製技術を活かし、自宅で” BECKEL CANVAS PRODUCTS” を設立、
テントの製造を開始しました。創業当初はフォルクス・ワーゲン.タイプ2(ワーゲンバス)
用のサイドテントやカーテンを製作、生まれながらのアウトドアマンでもあったボブの
造るテントはその品質の高さが評判を呼び、次第にアウトドアアクティビティだけではなく
アラスカやロシアなどで生物の観察活動のベースキャンプとしても採用されるようになります。
その後,テントと同様にキャンバスを使用したバッグの製造も開始し、
現在では世界中のトラベラーやサイクリストからもコアな支持を得ています。
しかしそんな名声を得た今日でも創業当初からの姿を残し
ポートランドの小さなプロダクツで真摯にモノ造りに拘り続ける奇跡の様なブランドなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿